2020年07月11日

落札用品の納品完了!

岡崎市のオープンカウンター案件で落札した品物を無事に納品し終えました!

出身中学のプールサイドに入れた時は感動しましたね。また卓球台を納品に伺った中学ではちょうど新入生の本入部のタイミングだったらしく、顧問の先生が喜んでみえて、嬉しかったな。

ただ学校関係のスポーツ用品のオープンカウンター案件で一時は落札出来ていたのですが、いまは難しくなってきましたね。

他の業者も新しく始められた方なのか、既存にいたけど燻っていた業者かはわかりませんが、すっごく攻めた金額で落札していて活気が出てきました。
どうやったらコストを安くできるかとか知恵を絞りながらお互いの出方を探るなんて醍醐味ですよね。今後の駆け引きが楽しみです。

コロナウィルスで動きにくい状況ではありますが、十坪ジム・岡崎も徐々に攻めていきますよー‼︎

  • LINEで送る

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
ZOOMセミナー
聖火リレートーチ
運動を習慣しやすいらしい
尿漏れ予防に
生活習慣病予防にも
運動習慣で免疫力アップ
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ZOOMセミナー (2021-11-24 22:21)
 うっせえわと言いたい (2021-05-25 21:39)
 聖火リレートーチ (2021-04-19 20:02)
 まずは気づきから (2021-04-10 21:21)
 運動を習慣しやすいらしい (2021-04-03 21:04)
 尿漏れ予防に (2021-03-20 21:09)

Posted by TJOツヨッシー at 20:01│コメントをする・見る(0)スポーツ教育
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落札用品の納品完了!
    コメント(0)